1泊2日で伊豆の温泉に行こう。

伊豆によく行きますが、その度新しい発見が。

伊東温泉 【じゅらく】足湯付きの部屋ガーデンスイートはおすすめです。

伊東じゅらくのガーデンスイートに宿泊

夏が終わって9月の半ばに今回も伊豆に行ってきますした。

今回の宿泊は伊東じゅらくです。
伊東じゅらくに宿泊するのは3回目くらいかな。

今回も伊東じゅらくのガーデンスイートに宿泊しました。
スイートといっても料金も手ごろで、この部屋でこの金額なら安いです。

この部屋の特徴は、
・和洋室(ベット2台、和室)、
・温泉の内風呂(ガラス張りなので家族ではちょっと恥ずかしいかも・・・)
・ベランダに足湯
・リニューアルしてあるので綺麗
喫煙室フロアと禁煙室フロアが別れていますので、愛煙家、嫌煙家どちらも安心。

といったところでしょう。夫婦やカップル、小さな子連れで利用すには良いと思います。伊東駅から送迎バスがありますので、電車でも便利です。

食事は夕朝ともバイキングなので、お腹を空かして行きましょう。

ではでは、今回の伊東温泉の思い出です。
伊東駅に到着すると、隣のホームにこんな電車が停車中でした。
ロイヤルエクスプレスというようで、かなり豪華な電車のようですね。



じゅらくにチェックインする前に、熱川まで足を伸ばし、熱川の足湯パークと熱川散策に。
海を見ながら足湯につかることができます。

伊東じゅらくにチェックイン


伊東駅に戻り、送迎バスでじゅらくに。送迎バスが定期的に発着していますので便利です。
チェックインは従業員の方の丁寧な説明をいただきました。伊東じゅらくの従業員さんたちは皆さんとても感じが良いので安心です。
部屋からの眺望です。遠くに見えるのは初島


プールもあり、夏は賑やかそう。


足湯つきの部屋

こちらが足湯です。
気持ちはよかったですが、もう少し大きければもっと良いかな。

伊東じゅらくの足湯付の部屋は「ガーデンスイート」という本館とは別棟になります。

部屋全体もリニューアルされていてとても綺麗で気分が良いです。

夕食はバイキング。
焼きたてのピザやステーキ、海鮮物もとてもおいしくいただきました。バイキングはどうしても食べ過ぎてしまいますね。