1泊2日で伊豆の温泉に行こう。

伊豆によく行きますが、その度新しい発見が。

伊東温泉 ハトヤホテル(昭和レトロ)

久し振りに伊東温泉ハトヤホテルを予約しました。

18年ぶりくらいかな。

 

伊東駅を降りると送迎バスの案内があります。30分毎に出ているようです。

ハトヤホテル

ハトヤホテル

ハトヤホテルに到着です。昔と変わっていません。

豪華な内部。赤いカーペットが敷き詰められていて、昭和感満載です。

このレトロさを満喫しに来ました。

ハトヤホテル

こちらが密か人気の通路入口。

ハトヤホテル

ハトヤホテル自慢の廊下です。ウルトラマンが出てきそう。

バイキング会場。昭和感満載です。

部屋のお風呂も温泉です。

窓も小さいですが開きます。

トイレのスリッパ。

 

朝の景色です。

窓からは海が見える部屋でした。

高台にあるので伊東の町が一望。初島が良く見えます。

 

帰りのバスの時間も案内板があります。

 

温水プール、大きなゲーム場、広い大浴場、で子供さんも楽しめそうです。

キラキラ過ぎるロビーなど昭和感満載のホテルですが、そこが魅力的です。

バイキングの料理は正直言って「普通(ー)」ですが、レトロさを満喫できるハトヤホテルは満足できました。